昭文社『まっぷる東京・横浜 東京スカイツリー ’14』

おはようございます。
今週は台風の影響か梅雨入りしていたことを思い出す天気ですね
隣のマイキーさんの体調を心配しつつ、
今日も早速制作実績紹介に行きますよ

今日は『まっぷる東京・横浜 東京スカイツリー ’14』を担当された
編集部一チャラい(!?)編集第3グループのTさんが初登場です。 
まっぷる東京・横浜 東京スカイツリー'14 (マップルマガジン)
まっぷる東京・横浜 東京スカイツリー’14 (マップルマガジン) [ムック]

編集第3グループで制作した『まっぷる東京14』『まっぷる横浜2014』の内容を、1冊にぎゅぎゅぎゅっとまとめたガイドブックです。

まっぷる東京'14 (マップルマガジン)
まっぷる東京’14 (マップルマガジン) [ムック]
まっぷる横浜 中華街・みなとみらい'14 (マップルマガジン)
まっぷる横浜 中華街・みなとみらい’14 (マップルマガジン) [ムック]

注目は、

開業30周年を迎えた「東京ディズニーリゾート」!

まっぷるシリーズで、いち早く撮影をし、新パレード&新アトラクション、記念グッズも、ド〜〜ンと紹介しています!

もちろん、東京と横浜の最旬&話題のスポットもしっかりと押さえています! 一番アツイ「東京スカイツリータウン」の巻頭付録を筆頭に、「東京駅丸の内駅舎」「歌舞伎座」など老若男女が楽しめる施設を徹底解説! 夏に行きたい「横浜・八景島 シーパラダイス」のイルカと遊ぶ新アトラクション情報も必見です!

突然ですが、私T(自称甘え上手、他称チャライ)は、「春巻き」が大好きです。あまりに好きすぎて、ことあるごとに「春巻き、春巻き」と叫ぶので、T家の新年会には、親戚の奥さんたちがわざわざ作ってきてくれるようになってしまいました。カリっと揚がったサクサクの皮の中に、トロ〜っとした餡をまとった具材がぎゅぎゅっと詰まっていて、熱いのは承知でがぶっと一口で、ハフハフ言いながら食べる。思い出すだけで涎が止まらないです。

急に何を言ってるのかとツッコミは覚悟の上ですが、

観光媒体って春巻きに似てい