昭文社『まっぷるホノルル’14』

こんにちは!
梅雨が明けたと思ったら、いきなりの雷と豪雨にビックリですね

不安定な天候にも負けない、安定の制作実績紹介です
今日は編集第3グループの海外情報誌を担当するMさんから
『まっぷるホノルル’14』のご紹介です! 
まっぷるホノルル'14 (マップルマガジン)
まっぷるホノルル’14 (マップルマガジン) [ムック]

弊社でハワイシリーズを担当するようになってから、早3年!

企画もネタもどんどんパワーアップし、今回もかな~り

中身の濃い一冊となっております!!

今回の第一特集では『ハワイHappy 遊びナビ10』と題し、

編集部が自信を持っておすすめするプランを紹介!

当然すべて“激押し”なのですが、個人的に興奮してしまったのが

「エリージョーンズハワイ」の占い
「マイタイ・カタマラン」のヨットクルーズ!

なんです。

エリージョーンズさんは最近地元での評判の占い師。

ハワイは「島全体がパワースポット」とも言われていて、

もともと霊感の強い人はそのパワーが強まったりするらしいんですね。

エリーさんもそのひとりで、ハワイに移住されてから、

本格的に占いのお仕事を始められたそうです。

私も取材後試しにやっていただくと…、まあ、当たる、当たる!!

取材の4日前にマンションを契約したばかりだったのですが、

一枚目のタロットカードに「New Home」と出た時は興奮しました。

エリーさんの明るいお人柄もあり、占い後は不思議と元気になりました。

あとは、ヨットクルーズも手ごろにハワイらしい体験ができる

いちおしのアトラクションのひとつです★

カクテル片手にダイアモンドヘッドやワイキキのホテル群を

眺めながら、沖合を周遊。おいしいお酒と気持ちいいハワイアンミュージック、

時々顔を見せるウミガメ…と、想像しただけでも気分があがりますよね…?

運がよければ、クジラやイルカにも出会えて、ハッピーな気分になれちゃいますよ♪

ほかにもハワイの最新ニュースや最旬セレクトショップ、

おすすめアクティビティ、スイーツなど…・、

ここではお伝えしきれない、旬なネタがぎっしり!

今後は、オーストラリアの人気パンケーキショップ『ビルズ』や

『H&M』などもオープンし、ハワイはますます面白くなりそうな予感です。

夏休みの計画が未定の方、パワー不足だと感じる方、癒されたい方……などなど、

『まっぷるホノルル14』を片手にハワイを訪れてはいかがですか~?