アーク愛犬通信vol.2

どうも、T澤です。
今日は動くまるおを紹介します。
まるお動くまるおは…「続きを読む」からどうぞ!

上から撮っているせいではなく、短足です(^_^)
そのバランスの悪さがカワイイんですよねぇ。

ほんとーに、ちっともじっとしてくれません。
遊んで攻撃が激しくて、近づくとぴょんぴょん飛びはねて、
捕まえて~!!
追いかけて~!!
ひゃっほ~!!
って感じになっちゃいます。
お気に入りのおもちゃがあろうが、
お友だち(私か!)と遊びたいみたいです。
さすがはジャックラッセルテリア、
体力もはんぱないので、
本気の遊びモードにつきあってると、
こっちは息切れしちゃいますわ……。
まるおはブリーダーさんのところで
母犬と兄弟犬とのびのび育ったようで、
社会性はばっちり!
人見知りなんてまったくしません。
明るく素直ないいこです。
ただ、元気すぎるんですよね(^_^;)