横浜中華街で週末ランチ&みなとみらい観光するなら必携の1冊

2014.2.18(Tue)

週末1日だけ横浜に出かけたい時や、中華街で晩ご飯を食べたい時などにも
非常に使い勝手が良いのが…



地方在住の方のみならず、在京の人でも使える1冊なのです!

最新版のウリは…
「続きを読む」からどうぞ。

今回のウリは、何と言っても 付録の「横浜中華街 コンプリートガイド」
掲載している店舗数は、100軒越え!
これだけのボリュームは、他誌ではなかなかありません(おそらく)。
「リーズナブルなランチが食べたい」「バイキングでお腹いっぱい食べたい」など、
さまざまなニーズに対応した特集があります。
しかも中華街の情報は付録に集約されているので、
当日、付録だけを持って中華街へ出かけてもOKです。
そして、もう一つの目玉は、巻頭特集の「ヨコハマ最新スポットNavi!」
ド迫力の映像と臨場感ある演出が魅力の世界初のエンタメ施設「Orbi Yokohama」
みなとみらい地区最大級のショッピングセンター「MARK IS みなとみらい」
横浜にも登場した各地で話題の「プロジェクションマッピング」などを大々的に紹介しています。
「Orbi Yokohama」内シアターの巨大スクリーンは幅が40mあり、その大きさは日本最大級
「プロジェクションマッピング」は、会場となる横浜ランドマークタワーのドックヤードガーデンの石壁に180度に渡って映像が投影され、これは屋外では日本初だそうです。
どちらも、映像の中の世界に入り込んだような感覚が味わえます。一見の価値ありです!
他にも、横浜赤レンガ倉庫、山下公園、元町、山手といった、
定番の観光スポットの情報もしっかり紹介しています。
春の行楽シーズンに向けてのプランニングに、ぜひお役立てください。