昭文社『マップルマガジン 東京へでかけよう』

シリーズ立ち上げから早…何年になることやら…。
観光の定番スポットを施設ごとに深~く掘り下げて紹介している
人気シリーズ『東京へでかけよう』の最新版です。


「東京スカイツリーやらダイバーシティ東京プラザやら、
オープンラッシュだった2012年に比べると、
東京ちょっと落ち着いちゃったんじゃないの?」
と思ってる方も多いかもしれませんが…。
そこは東京!
今年も注目のスポットはめじろ押しです!
日本郵便が初めて手がける、東京駅前に新しくオープンしたJPタワー(KITTE)や、
銀座のシンボル、歌舞伎座が満を持してリニューアルオープン!
 
その他にも東京ディズニーランド30周年の記念特集など、見どころ満載です。
開業1周年の東京スカイツリーもしっかり特別付録①でカバーしてますし、
駅全体が観光地となった東京駅特別付録②でぎゅぎゅぎゅっと情報をお届けしてます。
この1冊があれば、行きたい施設もきっと見つかる!・・・・・・・はず!
ぜひ、東京観光の際のお供にどうぞ♪