昭文社『まっぷる東京 ’14』

おはようございます。

今日はあいにくの雨ですが、
晴れたお休みのお出かけ計画にマストな一冊をご紹介します

まっぷる東京'14 (マップルマガジン)まっぷる東京’14 (マップルマガジン) [ムック]
出版: 昭文社
(2013-03-15)

『まっぷる東京’14』です。
担当された編集第3グループのHさんにご紹介いただきます

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
まっぷる東京'14 (マップルマガジン)

まっぷる東京’14 (マップルマガジン) [ムック]

1年間のマップルマガジン東京版シリーズの集大成!

本誌182ページ、付録別冊3冊という大ボリュームのガイドブックです。

今回の見どころは、

5月に開業1周年を迎える【東京スカイツリータウンスペシャルBOOK】と、

生まれ変わった【東京駅パーフェクトBOOK】2大付録!

便利な活用術から話題のショップ、限定みやげなどなど、

イチオシ情報が盛りだくさんです!

その他にも東京ディズニーリゾートやお台場、浅草はもちろん、

渋谷、上野、新大久保まで、東京の人気スポットをもれなく紹介しています。

ちなみにこのまっぷるシリーズは1年を通して書店に置かれる本のため、

制作をしているのは冬だけど、春~夏をイメージした誌面を作ることが多いんです。

雪が降った寒~い日でも、モデルさんは七分袖にスカートで撮影

なんてことがよくあります。

そんな中でもとびっきりの笑顔で撮影を頑張ってくれるモデルさんたちには、

ただただ感動するばかりであります。

そんな時、編集者はどうするのかって?

もちろん一緒にコートを脱いで編集者魂で……という位の気持ちを持ってやってるわけですね。

え?だから気持ちは脱いでますよ。気持ちはね!

え~脱線しましたが、そんなわけで(どんなわけで?)

『まっぷる東京’14』絶賛発売中です!