ホームページをリニューアルしました

2012.12.28(Fri)

こんばんは、新事業チームのマイキー(仮)です。

秋頃からちょこっとずつ進めておりました、
弊社のHPリニューアル作業がようやく一段落しました。
途中なんどもくじけそうになりながらも、
皆さまのご協力でここまで来ることができました。
ありがとうございます。どうぞごらんください。
http://www.ark-gr.co.jp/

デザインでご協力いただいたのは、テトラトーンさん。
http://www.tetratone.jp/
頭のキレるナイスガイ2名でやっておられる会社で、
いつも、私たち編集部員のモヤモヤしたラフスケッチを
とてもわかりやすく、センスよくデザインに起こしてくださいます。
今回は、スケジュールの件でいろいろご迷惑をおかけしましたが、
最後までおつきあいくださって、大変頼りになりました。

テトラトーンさんは、戸越銀座で洋菓子店も手がけられており、
先日、かわいいお菓子(クリスマス仕様)をいただきました!
食べるのがかわいそうだったのですが、頭からバリバリいただきました。
おいしかったです。ごちそうさまでした。
cookie

トップページのイラストは、石川ともこさん作。

http://tomoko-ishikawa.com/

とってもほんわかしたタッチのイラストを描かれる方で、
弊社でもよく挿絵などをお願いしています。
猫がたくさん登場するのは、石川さんもマイキー(仮)も猫好きだからです。
残念ながら「会社猫」はおりませんが…。

システム設計、コーディングは、弊社のダブルオーががんばりました。

ほかにも、会社のスタッフのたくさんの協力があって、
なんとか形になったのだと思います。

制作実績などを中心に、どんどん更新していきますので、
どうぞお楽しみに!

それではよいお年をお迎えください。

さようなら。